今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

Qさま!!とオードリー


おバカでも、雑学向きでもない。高学歴と言うには物足りない。
しかし、インテリ芸人と言うにはふさわしい。
彼らにとって、クイズ系はほとんど「アウェー」。Qさま!!とクイズMANが「ホーム」。
(もしかしたら、Qさま!!も「アウェー」かもしれないが、私は「ホーム」だと)
ヘキサゴンファミリーで括られないでよかった。彼らはあの空気に合わない。
26時間テレビのアレは、未だに疑問が残る
オイラは、オードリーがQさま!!に出演すると泣いて喜びます。
例えそれがプレッシャーSTUDYではなく高飛び込み選手権(チキン選手権)でも。
大体、Qさま!!は無名だった頃、潜水企画で世話に(春日が)なったことあるし・・・。
番組共演者を”○○ファミリー”と呼ぶが、彼らはどこにも属さないでイイ。
今のところは。どこかに羽根を下ろす時は、もっと先でイイ。


けど、ホリさまぁ〜ずはすっごく楽しみ。さまぁ〜ずにイジってもらえるんだもの。
彼らは芸人の素質を見つけるのが非常に上手い。
見つけるだけじゃなくて、自分たちも常に競争相手として戦っているとこもさすが。
やはり、「内P」(内村プロデュース)の効果は偉大だね。