今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

痛飲したい・・・けど


ローゲーのアレがあったから。今回ばかりは自分で禁酒しようと思う。
リハビリを始めるのは、1週間後でも誰も文句は言いまい・・・。


痛飲するほど酒を飲むのには、休み時間と適度なアルコール度が必要。
ただ、高い度数のもの、低い度数のもの、種別を分けると酔いがヒドイ・・・。
焼酎ならウーロン割りとか静岡割りとかじゃないとダメ。
他はビールと酎ハイしか飲めない。ウィスキーだったら断然ハイボールだし。
清酒は元からダメ。ワインもダメ。
酒だけ飲むより、なにかつまみがないとこれまたダメ。(ぜいたく
そして夜飲むと眠くなる罠(ANNの時に


とりあえず、溜まった酒のストックを消化するのは来週から。