今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

サロンパスの味


ドクターペッパー 350ml×24本

ドクターペッパー 350ml×24本

ドクペはおいしいと思うよ。オイラは。人によってはマズイ飲み物だけどね。
でも、ルートビアはやだなあ。絶対マズイ。
レッドブルも、進んで飲もうとは思わない味。
夜中にハンドル握る時に、飲むとか、それくらいしか需要はない。
アルギニン含有飲料だから、みんなあの味なんかもしれない。
レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

ハウス メガシャキ 100ml×30本

ハウス メガシャキ 100ml×30本

でも、あまりにもつらい時は寝ちゃうんだよね・・・。


ららぽーと磐田で売ってたんだけど、買おうとは思わず。
ドクペは素直に買いましたけどね。(好きだから
後々、モヤさま2でさまぁ〜ずと大江アナが飲んで、タイトル(サロンパス)の味だと評価した。
飲まないでよかった・・・と思ったよ。