今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

トイザらス


スーパーマリオワールドのデモ映像(VC)が流れてて、ちと興奮。
だって現役バリバリでやってたもん。
なつかしい・・・。
そういえば最近の子は、しゃべらないマリオを知ってるのだろうか(知ってる)。
ほとんど全てのマリオゲームで何らかの言葉を発している。
しゃべらないのは、ペーパーマリオシリーズぐらいだからね・・・。

スーパーペーパーマリオ

スーパーペーパーマリオ

マリオ64でいきなりマリオがしゃべりだしてビックリしたよ。当時は。
スーパーマリオ64DS

スーパーマリオ64DS

(64版のはずが、何故かDSに移植された、異色作)


ポケモンカードゲーム LEGEND ランダムベーシックパック

ポケモンカードゲーム LEGEND ランダムベーシックパック

ポケモンコーナーが激減していて大ショック。ぬいぐるみも少ししかない。
カードゲームが押されていた。あとポケウォーカーのカバーがあった。
ポケウォーカー専用シリコンカバーA:ホウオウ(RED)

ポケウォーカー専用シリコンカバーA:ホウオウ(RED)

三村家は所持しているのだろうか(父含む)・・・。
あと、ルギアのぬいぐるみ(ポケドールではない方)は、顔がキツめ。
ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP ルギア

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP ルギア

そして鳥に近い。ルギアって結局のところ何がモデルなのだ。
鳥なのか、竜なのか・・・。さっぱりわからない。
ポケモンAGぬいぐるみ ルギア

ポケモンAGぬいぐるみ ルギア

IYで破格の値段で購入した旧版ルギ。こっちの方が私は好き。