今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ショウ君


モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ〜ず2」のナレーター「ショウ君」面白すぎます。
”ナマボイス”がテレ東の公式携帯サイトでDLできるし。
音声合成ソフトが原稿をそのまま読んでるので、イントネーションが楽しい。
プロの声優でも出せない、独特の機械音声。
あのぐだぐだな雰囲気に、非常にあっている。決してミスマッチではない。
げりらっパの時はナレーターがついてたが、げりらっパでショウ君がしゃべってても面白みはない。
モヤさまだからこそなの。それにしても、テレ東ってふざけた(いい意味で)番組作るよなあ。
静岡で3回遅れだけど放映してくれて助かった。
あんな面白い番組見れないのは悲しすぎるもん!


内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

内村さまぁ〜ず」見たよ!ドリーのは見てないけど、東MAXランドのヤツね!
Over40のオッサンたちが、童心に返ったように飛び跳ねる姿と、ネット配信なのに作りこまれた番組の雰囲気、そして内さまの3人が非常にのびのびとやってるのがイイ。あー、見ときゃあよかったよトホホ・・・。
来年出して欲しいなあ。
幸い、彼らは吉本興業所属じゃないから跳ねられそうにないし。(ケイダッシュステージ所属)


げりらっパ見て、モヤさま見て、ホリさま見て、内さまにたどり着いた。
さまぁ〜ず大好きになりました。あー、内P見てえ・・・。