今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

だらだら生活


げりらっパ [DVD]

げりらっパ [DVD]

げりらっパ」という番組に出会い、さまぁ〜ずの真の面白さを知りました。
ぐだぐだでムチャクチャなこの番組は、ある意味スゴイ。
スタッフの態度の悪さ、ムチャすぎる企画、三村の放送事故など悪い部分は多々あるが、深夜帯ならではのだらだら感がまた逆にイイ。
これが地方局制作の番組だからまだ良いのよ。(製作:メ〜テレ
これをキー局の深夜に放映したら1回で即終了。後味もものすごく悪い。
最後の4回(「さま島 2008」〜最終回)は感動モノ?ですよ。
DVDが欲しくなってきた。
だらだらすぎる番組は、やたらと消すものではない。


秋の改変でかなり「だらだら系番組」が消された(番組終了)が、アカンかったなあ。
そういうのも残しといてもよかったのに、経費がかかるからって・・・。
これだからマスゴミって言われるのよ。