今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

おうふっ!


京大芸人

京大芸人

まさにちょっとした勉強法のリファレンスです。
受験生にはぴったし!?(もう遅い)


そして同時にオイラがどんだけバカなヤツか思い知らされた。
菅ちゃんよりヒドイ。勉強しねえもん。ちょっとだけかじってはいさようなら。
あとは知らん運任せ!だもん。


とりあえず、一度サラッと読んでもう一度読み返すつもりでいます。
「高性能勉強ロボ」は、菅ちゃんが考えたうーちゃんの第一印象だったんですね。
うーちゃんにそっくりなロボット「ウジハラ」が京大受ける小説かと思ったら・・・。
違った。本当にうーちゃんのお話だった。


タイトルのは春日さんの声。

2回目のビーチフラッグ対決(1回目は若林のストレート勝ち)で。
勢いあまって顔面をぶつけ、思わず口から出た言葉。
その後は無理やり若林を固め(上記写真)、旗を奪い取って春日の勝ち。
(最終的には若林に再び旗を奪われたため反則負けが成立)
そりゃあんた、ランニングバック(若林)とディフェンスエンド(春日)だもの。
(注:アメフトのポジション。それぞれボール持って走るのと護りの要のようなもの)
若ちゃんのほうが早いに決まってる。3メートル走(ニコ動調べ)だけどね・・・。
リンカーンの「芸人大運動会」の対抗リレーでも若ちゃんのほうが早い