今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

思い出の味


うぐいすもちって簡単に作れるんだ・・・と思ったら青きな粉が入手できない!
でもオイラの好きだったうぐいすもちと違う・・・(厳密には
だって、それはもちが緑色できな粉コーティングだったから・・・。


シルシルミシルの3時間スペシャル、まるごとドリーの出演部分を見逃したらしい。
夕飯作ってたから・・・。(言い訳になんねえ
まあ、いいや。つかケンタッキー食いたかったさっき。
明日は外に出れないからアレだけど、近いうちにまたオリジナルチキンが食べたい。
(台風の影響で外出を自粛)
あれって、無性に食べたくなる(ファストフード全般がそう)んだよなあ・・・。
あーもう、チキンタツタも食いたいしチキン南蛮バーガーも食いたい。
食べたいファストフードが多すぎます先生!
どうすればいいですか!(知らん