今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

特別


タクスはユウキと血を分けた存在。
かつては別々の人間として存在していたが、ある理由から血を分かつ生き物に。


今日の世界まる見えでやってたの。
オイラは特別なのよね。精子から見たら。一度の射精で注がれる2億5千の精子の中の1匹。
セックスはエロいと捉えられるかもしれないけど、生物的には当たり前の行為だ。
ただそれを、我々が脚色を加えてるだけなのだ。
純粋にセックスを覗くと、男女、いや、生物として当然のことをしてるだけ。
ただ、それが夫婦のためなのか、子孫を残すためなのかの違いで。


つか、楠田さん卒業ってまさか最終回が近いんですか?
やっぱ、いろいろ嵩むのかな。
あー、オイラが大好きな番組がまた一つなくなってしまう・・・(どうぶつ奇想天外
不景気だから、しょうがないけど・・・。