今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

考えてみたら・・・


「ミッドナイトQさま!!」やりそうにないかも。
絵のとおり、静岡では「ナンジャコレ珍百景」を放送しなかった経緯がある。
だから、もしかしたらQさま!!も餌食になりそう。
どうしてそういう面白い番組を放送してくんないんだろう。
ひどい。


秋の特番シーズンですね。
来週の月曜日(28日)は、Qさま!!がお休みなので久しぶりに「世界まる見え!」が見れる。
しかも、この日のゲストはドリー&ノンスタ&サンドウィッチマンという豪華揃い踏み。
うれちい。(言葉がヘン
特に、オードリー若林とNON STYLE石田は親密度が上がってきてるから余計。
オイラのことだからアヤシイ関係を勝手に作り上げちゃうんだけどね。(やめれ
ドリームマッチで見せた抜群のコンビネーション。
石田みや子さん(石田さんのオカン)が「春日さんいなくてOK!」というくらいスゴイ。
”大阪のおばちゃん”も太鼓判を押す若林のツッコミ!それに石田さんの自虐ボケがいい味を出す。
そうなると、井上さんと春日がどういう感じになるかというと。
これはこれで、噛み合わないの。
春日のボケに対するツッコミ、井上さんのツッコミではかなわんよ。
でも、その組み合わせも見たかったな。
ノンスタ×ドリー、2008年のM-1優勝&準優勝コンビでシャッフル漫才やったらオモロイ。
あ、そうだ。タカトシの「ひとりM-1グランプリ」見たいなあ。

これ、絶対おもしろい。
タカトシのドリーとか、タカトシのノンスタとか、タカトシのナイツとか。


たぶん、ドリーのポジションはタカ→春日、トシ→若林だろうな。
タカが春日みたい(8:2分け・ピンクベスト・鳩胸)になってたら腹が痛い。