今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ちいとエロ


侍チュート!」最高。
やはりそこは深夜番組の特質なのだろうか。エロが微妙にある。
でもおもしろい。それが逆にいいスパイスになっている。
温水さん、読み仮名を「ぬくみず」じゃなくて「おんすい」と間違えられるって。
ちょwいくらネタとはいえ、リアルに間違える人がいたら失礼すぎるぞ。
この前の「共感シャッター」なんて、モロに言葉を発してたぞ。
・・・エロ三羽烏の徳井さんが。


その前に見た「人志松本」は、若林がようやく喋ってくれた。
前回は背景と化してたんで・・・。というか喋ったやつゴッドタンでしょ。
ただのエロ話だwww「玉春日」(命名:松本人志)って。
だが、プレイボーイで「トマホークパンツからはみ出るタマを見れますか」って言ってるからなあ。
デカイんだろうなあ。(・・・そっちに話を移すな)