今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

げぽっ


ミクシィで毒吐きしました。でも今回はオフライン日記じゃありません。
オフライン日記は、LJ専用です・・・。
オードリー関係です。


オイラ、年上好きなの。
いや、だって、オードリーの二人を好きになっている時点でもうダメだし。
(彼らとは9歳差。ちなみにチュートの二人は12歳差、岩田社長は28歳差)
だから、春日が「ふくよかな熟女が好き」というのがわかるのよ。
なんというか、こう、豊満なボディで包み込んでくれる感じを求めてるんでしょ。
年上だとなんか、落ち着く。それも、5歳以上離れてると。
年下だと扱い方が苦手なので嫌。人生経験少ないくせに上から目線とかされると嫌。
明らかに「騙しの態度」で臨んでくる男はもっと嫌。
でも、それが芸能人だともっと嫌。
特にアイドルは。「お笑い芸人の○○が好き」とか言えばどうにかなるの。
でも、それで引き合いに出されたほうは嫌ですよ。
浮かれる奴もいるし、相方が自重を促すこともあるし、ハナから興味を示さない奴もいる。
オイラは、3番目の選択肢を芸人さんに選んで欲しいのよ。
どうせそれは「ファッションで好き」と言ってるだけだから。


ヒトをファッション感覚で好きになる人間が信じられない。