今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

原点→原ペン→月餅?


http://theaterwii.jp/special/variety/200907161425.html
いやあ、彼らの動画に、しいて言えばコント「味覚」を入れてほしかった。
まあ、「風邪」も「選挙演説」も見れなかったからまあいいか。
(現在ニコ動から「シャンプーおじさん」(ライブの)の動画が消されている)
ぽぉぃ!好きなんだよ。今では本当に珍しい春日のポンコツツッコミが見れるのに。


ちなみにタイトルのは、春日が噛んだこと。
・・・つか、原ペンって何?
オイラ、ふざけて「月餅(げっぺい)の間違いじゃないですか」とツッコミ。
でも意味がわからん。
あーもう、これのためにまたWiiをつけようかしら!
最近、ゲームやりきっちゃって何にもしてないし。(そもそも最近ゲーム買ってないの