今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ウイスキーが、お好きでしょ


[rakuten:bravoten:10001288:detail]
ずーっと、「ハイボールのためのおかず」を待ってたのよ。
で、今日ようやくそのおかずが出ましてね。(黒ハンペンフライ
いやあ、生まれて初めてハイボール飲みましたけど、口当たりが甘いんですね。
でも、くせになる甘さ。まるでお菓子のような香り。
飲んでたら、ブランデー入りのバウムクーヘンを思い出した。
あれもうましだったんだよなあ。
また食いたい。


ハイボール、好きだわ。水割りよりいいかもしんない。
たまに飲むのはいいかも。だから、瓶はあんまり大きくない方がいい。

サントリー 角瓶 40° 700ml

サントリー 角瓶 40° 700ml

それにしても、酎ハイとかハイボールとか、渋い酒が好きだな自分。
やっぱ、オッサンくさいなあ。