今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

生バジルねえ


乾燥じゃダメなんかな。サイゼリヤはそれをパラパラかけてあったよ。
トマトとモッツアレラチーズ、オリーブオイルに黒コショウ。
そしてバジル。オイラんちは生バジルアカンと思うんで・・・。


コレの中の、「迷いの森」を聞いてて気分ノリノリで踊ってた。
でもこのリアレンジ好きなんだよ。面白いもん。「ホッ!」とか言ってさ。
[rakuten:book:13222204:detail]
そしたらおわポポ(8月号)のポストカードの若林と目が合ってしまった。
なんかね、ダメね。あー、恥ずかしっ!!!(赤面
思わず「やだ!!」って。


「徳井さんがエロい」ってことをふと思い出し、18禁妄想をしてました。
一緒に寝てたら絶対すっげえエロい目で見てきて、甘い声で惑わせてきそう。
で、×××を舐められてひーひー言ってるとまた抱かれて。
いざド突かれる(いや、”どつく”の意味ではなくてエロのほうで)て泣くとまた。
イかせるテクニックがすげえ上手そう。男も女も巧みに操りそう。(男は福ちゃん)
でもね、徳井さんとだったらそういうのもいいかなと。
若と寝るんだったら痛いのは我慢するの。だって若ドSだから・・・。
春日でも同じかなあ。ド突かれるのは一緒だもん。
・・・エロくてすんません。