今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

オッサンくさい


ああそうさ、タクスはオッサンくさいヤツですよ。
周りが周りだから、さ。(他人のせいにするな


今日の7時(午前)頃、静岡に帰ってきました。
昨日の4時(午後)頃、佐賀を出ました。休憩時間含め総計15時間の長旅。
あ、使用した道路はすべて高速道路ですが何か?
↑休日特別割引(上限1000円/ETC利用)
一般道をひたすら走り続けていたら、今頃帰宅かまだ走行中。帰宅しても死んでいる。
※「死んでいる」は、精根尽き果てた状態のことであって、心肺停止したわけではない
確かに行くことは出来るが、そこまでするほどの道マニアはよっぽどの暇人です。
(国道走行レポを上げているみなさんでも、長距離の連続走行はしていない。)
タクスも多少お手伝いしましたが、走行時間帯がほぼ夕方〜夜間なので寝てばかり。
行きはよかったんだけどね、帰りは役立たず。
体内時計をいじるのは相当大変。
帰ったらすぐに睡魔と疲れが襲ってきて11時(午前)頃まで寝てました。
その前も散々寝たくせに・・・。