今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

鯨食バンザイ!


塩くじらうまし。(鯨の塩漬け。)
そのままではしょっぱいが、レモンをかけるとうまし。
ビールに合う!


昨日はヒドかったよ。
下関でくじらの加工食品をみて、食いてえ食いてえって叫んでました。
シー・シェパードの皆さんからしたら究極の野蛮ですけど!

まあ好きなもんは好きなんだから、人にごちゃごちゃ言われたくないの。
特に、シー・シェパードを初めとした反捕鯨団体の輩にはね。
お前らに言われる筋合いはねえ、っての。


それに、ホエールウォッチングの対象となるクジラ達は食ってないんだから、いいでしょ。
そんな、ナガスクジラを食うだなんて言ってないっつの。