今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

幼稚園のおゆうぎ会


若の歌唱力。笑ってはいけないのだが、どうしてもヒドすぎて笑ってしまう。
「キセキ」の時よりはいいんじゃない。それにしてもリラックスしすぎ・・・。
よく「硝子の少年」で勝負を挑んだなあ。(「HEY!HEY!HEY!」でkinki kidsの目の前で歌った。春日と。
本音を言うと、この時の方が上手かったような気がする・・・サビまでは。
そして今回もブラック若林(黒林様)光臨!!
春日にボロクソ言われてマジギレはしなかった(春日もそこまで言わなかった)が、不機嫌丸出し。
最終的に、春日が自分より上に立つことが許せなかったのか、春日のキャラを叩き潰した。
「こいつ楽屋帰ると謙虚なんすよ。胸張ってるのキャラなんすよ」って。
やめれ、若。それとこれとは別問題でしょ。
でも、一生懸命歌ってる若はカッコいいぞ!誰よりも。笑ったりしてごめんね。


そんな若ですが、タクスは1曲リクエストがあるんすよ。桑田佳祐さんの「現代東京奇譚」。
これ、すごく難しいんですが歌ってほしい。
特に「寂しくて 寂しくて 魂に死化粧 今は亡き面影が 逝くなと呼び止める」を。
社会派な側面を持つ桑田さんと、若はすごくぴったり合うんですよ。

(この変顔がハジけている時の桑田さんにそっくりなのだが。気のせいか?)
この際、若の歌唱力は気にしません!歌ってくれればそれで本望です!!
歌が上手い相方、春日に歌ってもらいたいのはもちろん演歌。むふふ。
演歌を歌えれば、それこそ歌が上手い人の証拠だと思う。タクスは。
(自分が演歌歌って褒められたからっていうわけでもない)
「新潟ブルース」を歌って欲しいね。ぜひ、あの野太い声で。
タクスはメスですから、どうしても高くなっちゃうの。出だしがどうもうまくいかない。
「思い出の夜は 霧が深かった 今日も霧が降る 万代橋よ」これ、声が低くないとやりにくい部分。
春日と歌うならデュエット!最後は二人で歌うよ!「新潟は 新潟は 霧に更けゆく」って。