今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

待受け画面が若林


「口ぐぱっ」タクス。でも本文は絵とあまり関係がないんだよね・・・。
つかマリオ王3週にわたって放送すか。
オードリーの二人がマリオやったらヤバイことになりそうでコワイ。タクスでさえ4-4で沈黙すると言うのに。
(4-4は確か、迷路。正しいところを進まないとクリアできない)
そういう妄想を抱く時点で終わってるよね。


オードリー DVD

オードリー DVD

これ予約した。だって彼らのファンですもの。
DSiのCMからはじまった、「心地よいズレ漫才」が好きだから。

待ち受けやら壁紙(PC)やら着ボイスやらとりあえず身の回りがオードリーつながり!
春日もいいけどやっぱ若林だよね。なんかタクス惹かれる・・・・。
でもあまり怒らせない方がよさそう。彼は「折れやすい」といってたが、むしろ「キレるとこわい」。
(「折れやすい」というのは昨日のANNより。)