今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

終わったな、もう


http://www.sanspo.com/baseball/news/090410/bse0904100504001-n1.htm
開幕してまだ1週間で今シーズン最下位確定?・・・それではファンが可哀想。
1999年(優勝直後シーズン。監督はもちろん権藤さん)の「悪夢の6連敗」に並ぶ記録。
つまり、ダントツのビリだった去年より悪いのか。ヤバイぞ。
「38年後に会いましょう!」どころか、もう二度と「最強のハマ戦士」は見られないのか。
これじゃ、村田も吉村もFA権を手に入れたら移籍するだろう。
そして誰も監督をやりたがらなくなる・・・。
横浜ベイスターズ最悪のシナリオ」は、すでに出来上がっている!?
最優先課題は投手の育成!!これはもう何年もずっと課題。
それなりに打力はある。だからまずは投手の育成。
ピッチャーが良くなるためには、同時にキャッチャーも鍛えなければダメだ。
うまく投手をリードする力がなければ。


ササキ様に願いを」連載初期の頃、万年Bクラスだったあの時代よりひどいのでは。
もしそうだったとしたら・・・選手育成は本当に本当に最優先してくれ!!
そうじゃなきゃ、いずれ「お前らそれでプロのチームかよ!」って野次が飛ぶぞ!!
元ベイスタファンだが、今の絶不調ぶりは見ていて哀しい。