今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

自己ベスト


小学生の頃よくやっていた「ワニワニパニック」で新記録を樹立。
87回(噛まれた回数2回)です。ここまでぶっ叩いたのは自身初めて。
成績もこれなら、「まいったスゴイ」ではなかろうか。
(以前の最高記録「あぶなかったー」)
まあ、ここまでボカボカぶっ叩いてたら、お子様が寄ってきて。
ああもう困っちゃった。私はなつかしいから叩いてるだけなのに。
見世物みたいになっちゃったのね。
今考えたら、これ、ストレス解消になったね。ウサ晴らし。
昨日ロクに晴らせてなかったから、余計スカッとするなあ。


んなこと言ってても明日は仕事だから同じだけど。