今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

くたばれ、ゴロツキ!


最近はスーパーにクジラ肉が上がらない。
前は良く出ていたのだが、やはり反捕鯨団体の影響か。
IWCとSS(シー・シェパード)は絶対グルであると信じている。IWCの上層部にSSの幹部がいる。
じゃなきゃ、あそこまで”反捕鯨”色は濃くならん。
矛盾したことまで言いやがる。
(「調査捕鯨さえ止めれば日本沿岸での捕鯨は許可するかもしれない」とのこと。ふざけるな。)
私は、あの団体とGP(グリーンピース)は、極左派のゲリラ集団より恐ろしいと思う。
”環境保護団体”を隠れ蓑にした、テロリストだよ!あいつらは!!


そういう思考を持つのならば、死んでしまえばいいのに。