今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

おひさしぶりです


Dr.を久しぶりに描いたよ。性転換シリーズはまだまだ続きます。


なんかもう、GReeeeNのアルバムみたいなタイトルですんません。

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)

自分が作ったキャラなのにその存在忘れかけること、あります。
たくさん作りすぎた代償?


それにしても今月は非常に役立たずだった。
誰のせいとは言わない。だってそれ自分のせいだもん。
あくまでも人に悪いところを押し付けず、すべて「自分がダメだからこうなった」で丸めちゃう。
心の中に硬い殻を持った”もうひとつの心”がありますからね。
余計そうなのよ。