今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ピカチュウにあやまれ!


ポケオタ、かつゲーム好き、そして変な性癖を持つ私。
それと、犯罪者を「オタク」でいったくたにされると困る。
一般のアニオタに失礼だよ。(ここで言う「一般人」とは”妊娠”ではない
まあ、確かにイっちゃった人はいるけどさあ。
とりあえず、私とそれらを一緒にしないでほしい。
オタのなかには、常人と同じようなオタもいるんだからな。
マスコミは「オタク」&「ゲーマー」=「キモヲタ」「幼稚」「犯罪者」の偏見を未だに取り払っていない。
タチジェネで「ぬるゲーマー」(by「いい電子」)になった人はどうなるんですか。
ポケオタとして、幼女殺人犯と同じにされるのは遺憾であります。あっちは「池沼」だが・・・。
わたしも、「メガブロック」とか、「ピカチュウの目覚まし時計」とか買いますけどね。

キャラブロックポケモン ディアルガセット

キャラブロックポケモン ディアルガセット

気持ちはそこまでです。


そこまで変人だと自分では思っていませんが何か。