今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

他人のせい


雨の日はやはり甘くなかった・・・・。
アピタバトリオでマスター揃えてストレス解消!しようとしたら・・・。
文句なしのお子様大渋滞。ダメだこりゃ・・・とあきらめました。
もうね、親が金持ってるから、一度やめてもまた並ぶんだよね・・・。
私たちのように、自腹切ってるわけじゃないから、バトリオキッズは。


やっぱ、夜にこっそりやるのが「大人のバトリオ」っすね。
(単に大人がやるから「大人のバトリオ」である。深い意味はない)
今日はしなかったけど、主はやはり夜。
夜なら、お子様もほとんど退散しててやりやすいのね。
偶然会う子もいるが、私はあまり気にせず。
「大人がバトリオやって何が悪いよ!」のオーラを出す。
するとたちまちどこかへ行ってしまう。
大人には、大人のための”ポケモン”があるんだよ!子供には語らせねぇ。


親さえいなけりゃ、子供に混じって並んでます。
アガーッ!
ホント、子供を盾にしてテメェ!ふざけんな!!って怒ってやりたいよ。