今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ダラ酒

ダラダラ酒を飲むから、「ダラ酒」。寝酒じゃないです。
ビールをだらだらと飲む。苦い炭酸飲料感覚で飲んでます。酒飲んでから味覚変わった。
苦いもんとか、酸っぱいもんとか普通に飲める、食べれるようになってきた。
いままではダメだったのに・・・。


でも相変わらず、甘いものはダメダメ。



あー!値上げ値上げうるせえよ!!ホントにね、先物市場自体やめちまえばいいんだ!
経済不振から来る投資マネーが先物市場にぶつかるから物価高になるんだよ。
給料は上がらない、でも物価はガンガン上がっていく。
生活できなくなったときの保証なんて一切ない。どう生きればいい。
官僚でなくても、「カネ」は人を悪魔に変える。