今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ヘンな名前


FAを見てると、ホントエロ欲に駆られる。で、エロ絵描く。
普通の絵を描いてても、面白くないときだってある!
FAデビューしてようやくマトモなエロ絵を描けるようになった。
エロエロ言ってたら、はてなのスタッフに通報されそうなのでここでカット。


本題に移動しよう。
マリオ&ルイージRPGの地名は、ヘンな名前が多いと思う。
ウフマウンテンとか、アハハアカデミーとか、デヘヘバレーとか、バクショー遺跡とか。
なんで「笑い」にちなんでるの。
「マメーリア」という地名もなんだかアレだが。なんでマメなんだよ!
しかも形が空豆っぽい。どこまでマメにこだわるんだ。
やったことないから、詳しいことはわかんないが、ヘンな名前だよなあ。
ルイージなんて、「緑のヒゲ」だぜ!!
よくて「ル・・・なんとかさん」。知ってる人はキノコ王国の人だけだ。
あのクッパも「緑のヒゲ」扱い!ひでえ!!