今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

個人輸入


Fursuit、個人輸入はダメかなあ。自分で作るにはムリがあるから・・・。
う〜ぬ。たまに欲しいときがあるのよね。
今すぐじゃないから、ほっといてもいいんだけどさ。
つか、クレジットカード作ったらコミッションでもやろうかなあ。
Paypalを経由すれば大丈夫なはずだ。ドルから円へのが換金がメンドクサイし、ヘタにクレジットの番号を教えられないし。
ミクシに海外向けコミッションの先輩がいるから、なんとかなると思うけど。


いざ、自分がコミッションを依頼したいときも・・・。
Paypalならたいていの人が持ってるはずだから、なんとかなると思うしか!ない!
コミッションをやってないと、それだけで遅れてるような気がしてイヤなんだよ。