今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

やせいの マウス が あらわれた!

マウス、といってもこの場合は「ネズミ」ではなくPC部品の「マウス」です。
ボール式はUSBがないので、あきらめて光学式のUSBを買いました。
接続変換端子も売っていたが、それを挿してもマウスが反応しないと怖いので。もちコードつき。
しかも購入先がカインズホーム。(598円)おまけにマウスパッドは100円でした。
ペンタブのオマケとしてついてきたマウスでしのいでますが、将来的には移行するよ。



寒かった。なんかしらんが今日は寒い。昨日はそんなでもなかったくせに・・・。
再起動後のiTunes接続意欲がなくて、ウィジットのJAZZラジオかけてます。
たまにはいいもんだな。なんか聞いてると癒されるわ。
私にとっての、イージー・リスニング。ジャズは。