今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ネットの終局


「自殺」「出会い」「薬」「詐欺」など、何らかの事件を巡ってネット社会が寸断されようとしている。
子供を守るため、が名目であるが、ネット社会の根絶が目的であろう。
我々、大人にもその矛先を向けたのだ。大人にも子供に悪いものを見せない配慮を持つようにというのだ。
表現の自由を著しく侵害するものだと思うが、そうでないのか、国会議員の皆さんよ。
政治家の思うことだけで物事が進み、われわれ一国民の言うことをまったく聞こうともしない。
かつて、ポルノ法でも大問題が起きた。(しずかちゃんのお風呂シーン禁止など)今はどうなったか知らんが。
人間のこの無限なるスパイラルは人間が人為的に外せるものではない。
自殺サイト」を閉鎖しようにも、数が多すぎて、それが人間の限界だ。
この法律が、暫定税率の影で成立しようとしている。
大きな話題の下にこういう法律を隠して施行してから報告する、そして混乱させて嘲笑う、それが国か。
私は今の自民党に異常なほどの不信感を覚える。もともと嫌いだったのだが、さらに嫌気が差す。
まあ、どこの政党も嫌いなのだが。


ミクシィも時事ネタ。暫定税率なんて必要ない!
タダでさえ高いガソリンを更に上げて何をする!税金の無駄遣いじゃないか!!!
それこそ公務員は人間以下だ。お前らこそゴミじゃないか。面汚し!