今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

スパイラルおええええ


某県道サイトで取り上げられていた静岡県道410号線(仁科峠宇久須線)、411号線(西天城高原線)を走ってきました。
酔いました。宇久須側(410号)から入ったんですが、もうそれまでのすさまじいスパイラルで。
中間点(牧場の家があるあたり)で限界を感じ、もうずっと帰りはそのまま寝てました。
吐き気、頭痛、倦怠感。もうダメでした。
以前、長野へ旅行に行ったときもビーナスライン旧道で同じように酔いました。
酔い止めを持っていかなかったり、夜更かしする自分も悪いんですけど・・・。
日本ってどうしてあんなにぐりんぐりんの道が多いんですか。

酔う酔う・・・。