今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

マゾだー!!



「落ちたら死ぬ!!」を楽しむ自分。もちろん死んでません。
でも、「コワイ」の裏側に「タノシイ」がありました。
R136の南伊豆町松崎町のあたりはコワイ85%、タノシイ15%でした。
伊豆スカイラインはコワイ97%、タノシイ3%。
R414の伊豆の国市河津町天城越え)はコワイ99%、タノシイ1%。
でもR52は逆。タノシイがコワイを上回ってます。
美ヶ原へ通じる旧ビーナスラインはコワイ100%!
・・・道マニアになりかけている自分がいる・・・。
(サイトを巡って走破するバーチャル派であります)
でも、「コワイ」「タノシイ」は体力を奪います。
足湯で疲れのロックを解除したら伊豆スカイラインを越えた直後から疲れが。
途中でダウン。肩痛い。今も痛い。そして眠い。
明日はじっくり休養しよ・・・そう言っても定時に目が開くんですけど。

伊豆の道路ってたのしーな!!(ウソではない
私は絶対に「仁科峠」を越えるぞ!!