今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

イライラ

ナメやがってふざけるなとキレたい。イライラさせられて困る。自分の思い通りになると思ってるなら今すぐ私の前からいなくなってほしい。

居眠り

最近…眠気がすごい 寝れてないのかな。(´・ω・`)

1年半ぶりじゃねーか!!

前回のエントリーは消します。さて、現在Twitter封印中なので物書きの場が消えまして。はてブにぷらっと来たんです。またいつやめるかわからない不定期ブログですが頑張ります。とりあえずライオンズ、死のロード過ぎ…(´・ω・`)

肉体が持たない

7連勤は直前で免れました。 もう連勤2日目でくたばってるんだから、来週のコトが想像できなかったんです。 身体がついていけず、ラリっていたんじゃないかと思います。

怒 涛

怒涛の7連勤。自己新記録。 だんだん日を追うごとに死体のようになっていくのだろう。 しかし、仕事の前の日に飲むお酒ってくっそまずい。 飲む気が失せるんだよ・・・(´=ω=`) でも飲まなきゃやってられなさそうではある。 あぁ・・・・死にたい

衝撃の中継なし

2年越しの神宮球場。以前は雨で流れたのですよ。 屋外球場はだから怖いんです。 で、調べてみたら現地の中継がフジテレビONEしかないという。 ラジオもない。Radikoでも聞けない。 明日以降ならあるって・・・。 やっぱり平日ってそんなもんなのかな。( `ω´;…

来月の現地

悩む。 中頃にハマスタ行くのは確定しているのだが、月末の西武ドーム。 その前に東京国際フォーラムでさだまさしのライブがある。 2泊3日で行くべきなのかどうすべきなのか・・・。 だからって池袋に宿を替えてもお金のムダである。 新橋に2泊しようかな・…

埼玉千葉ライバルシリーズ

猫ネタです。「埼玉千葉ライバルシリーズ」に参戦します。なお、ビジター席。例の黒装束です、はい。 ふなっしー ぬいぐるみマスコット 千葉ロッテマリーンズver. 出版社/メーカー: グレイ・パーカー・サービス 発売日: 2013/11/22 メディア: おもちゃ&ホビ…

大荒れの予感!?

3タテ回避できてよかったね。これで負けていたらツイッターやフェイスブックが大荒れだったでしょう。あと2ちゃんねるの野球Ch板やなんJも。 中日ドラゴンズ #1994 ドアラ ナンバーTシャツ2014 (ホーム) メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを…

スーパー自棄酒タイム

うーん 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ML × 24缶 出版社/メーカー: キリンビール株式会社 メディア: クリック: 1回 この商品を含むブログ (2件) を見る 勝利を待つばかりビールを放置していたらすっかりぬるい酒になってしまった。 つまみもあまり美味しくない…

あうっ

すっかり忘れていました。プロ野球が開幕して約1週間経ちます。我らがドラゴンズはたった2勝しかしていません。今のところ、Bクラスまっしぐらです。順位表は見なくても、ある程度わかります。あんだけ負けてばかりいたら。 月刊ドラゴンズ増刊 ドラゴンズフ…

お取り寄せグルメ

千葉県から海産物を取り寄せてみました。 取り寄せたものは好き嫌いが見られると思うので言わないっこしますが。 しかし私はそれが大好きなのです。 1キログラムあってもすぐに食べちゃいます。 まあ嫌いな人は生臭い・獣臭いで食べませんけど。

死ぬ

さすがにキツかった。 もうやりません。 助平心を出しちゃダメ。 有料道路の有り難みが見に染みました。

××××さまぁ~ず

ノープランで藤枝~焼津~静岡とドライブ。 「××××さまぁ~ず」って、街を”ブラブラする”をかけているんです。 ※一応モザイクをかけました ・・・でも本家(モヤさま)のように裏ぶらり散歩はしてません! 結局ホームセンターを巡って終了しました。 まだ一…

しょ~もない

今日はなにもしないでお絵かきだけして過ごしました。夜勤明けはダラダラして一日終わります。 コトブキ すごいんです ニゴリ取り 150ml 出版社/メーカー: コトブキ 発売日: 2012/04/20 メディア: その他 この商品を含むブログを見る これ使って水替えしたぐ…

雨が!

すごい雨です・・・ 風までヒドイし。 まるで春の嵐ですね・・・・

エサ替え

金魚のフードを定番のテトラフィンから別のに変えました。 テトラ テトラ フィン 200g 出版社/メーカー: スペクトラム ブランズ ジャパン メディア: その他 この商品を含むブログを見る キョーリン ゴールドプロス 50g 出版社/メーカー: キョーリン メディア…

メモリ不足

メモリ不足に耐えながらお絵かきをしていたら 急にSaiが終了。 バックアップを最初のうちにとっただけでずっと放置していたので データがすべてパー。 屈辱でした。 いまはやり直しているまっただ中。 後悔してもしょうがないので黙々と作業中です。

異物感

目の「異物感」がハンパないです。 あまりにも大変で気力を削がれるので目薬を購入しました。 しかし、「結膜炎」の時使ったきりであったので、どれがいいかわからず。 【第2類医薬品】NEWエージーアイズ 15mL 出版社/メーカー: 第一三共ヘルスケア 発売日: …

花粉症デビウ?

鼻水がツライです。 あと、目がゴロゴロします。目玉とまぶたの間にゴミがあるみたいな痒さ。 今更デビューしなくてもいいのに・・・。 これでガチ花粉症に移行したら死にたい。

お留守番

会社で一人留守番してますた。 ひまだったんで、お掃除をちょっと頑張ってみました。 住友スリーエム(3M) スコッチ・ブライト(TM) マイクロファイバーモップ FM-F1J 出版社/メーカー: 住友スリーエム メディア: ホーム&キッチン クリック: 1回 この商品を含…

連勤アンド連勤

まあ、夜勤明けの日も実質勤務ですからね。 8連勤ですよ。 職員の抱える負担が増えるのに、会社は何もしてくれない。 むしろ、社員が考えろと。 「お客様第一主義」ってそういうものだったんだな。 職員が職員の首を絞めるとか・・・。

クソ寒い

クッソ寒い。 いつになったら春になるのだろうか・・・・。 もうね、デーゲームが寒くて辛いのは嫌。 「暑さ寒さも彼岸まで」というが、春の彼岸のあたりにはおさまってくれ。 たのむから・・・ でなきゃ、寒がりの私は死にます。

しどい

やっぱりひどかった夜勤。 日に日にひどくなっていく気がするよ・・・(T_T) 倒れちゃうで・・・

おお

ロクに寝れずに夜勤を迎える。 こうなると危険です…Ψ(`皿´;)Ψ 2〜4時頃に限界がきます。 こーわいっ!!

最後の最後に

やられた! ”ウンがツイた”とポジればいいんだけどね(´-ω-`) しかしまあやらかしてくれたよ・・・ サクサクッと終わっていってウキウキだったのにそれで全部おじゃん。 まあアカン!

切り替え

憲伸&いわしぇ様のピンバッチ やっぱり現地に行くと大声を自然と出してしまいますね。それまで西武鉄道に傾倒してたのに・・・。 これが野球というものか・・・(☝ ☉ω☉)☝ なお、負けたけどね(´-ω-`)

鉄オタのはしくれ

Bトレインショーティー 西武10000系 ニューレッドアロー 出版社/メーカー: バンダイ 発売日: 2011/10/15 メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 4回 この商品を含むブログを見る これ売ってて、きゃーきゃ言ってしまった。正直なところ、スマイルトレインが…

逃げる術

今日は会議だったのです。 遅番勤務が終わる頃には終わってるかと思ったのにちっとも終わってなくて・・・。 しょうがないから裏口からこっそりと出てきました。 絶対正面突破しようものなら捕まる雰囲気だったので。 逃げるが勝ち!だ、と。

再開!

ダイアリーからブログに移動しました。 相変わらずスタイルは変わりません。自己満足のクソみたいなブログですが生暖かい目で見てください。 よろしくやで